石油連盟からのお知らせ プレスリリース・トピックス

プレスリリース

2009年09月14日

各位

石油連盟

総合防災訓練(調布会場)にて配布した救急絆創膏の交換について

去る8月30日東京都・調布市・世田谷区総合防災訓練調布会場において、石油連盟・東京都石油業協同組合ブースでクイズの参加賞として配布させて頂いた「救急箱」に入っていた絆創膏(救急絆創膏ファミリーバン・エコタイプ3サイズ)について、一部品質保持期限を過ぎていたものが混入していたことがわかりました。
つきましては、今回の不手際につきまして深くお詫びさせて頂くと同時に、当日救急箱をお受け取り頂いた方のうち該当する品質保持期限切れ絆創膏につきましては、以下の交換窓口まで送付して頂ければ同等品と交換させて頂きます。交換をご希望される方は、以下の要領にて送付してください。

1. 送付方法

普通郵便にてご送付ください。

2. 送付するもの

ファミリーバンの品質保持期限が記載されて
いる箱裏面部分のみご送付ください。

3. 送付先のご住所、ご氏名、電話番号を明記ください。

4. 送付先

〒151-8691
郵便事業株式会社 代々木支店私書箱17号
石油連盟 東京都総合防災訓練事務局


大変申し訳ございませんが、上記箱裏面の送付につきましては平成21年12月25日までにご発送ください。また交換に係る送料につきましては、送付に要した切手を返送させていただく形で当方にて負担させて頂きます。

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
尚、お預かりしました個人情報は当該商品の送付に使用し、他の目的には使用しません。

(本件に係るお問い合わせ先)
石油連盟東京都総合防災訓練事務局 TEL:03-3378-5781(月~金9:30~17:30)


ページトップへ